忍者ブログ
Norlys(ノールリース)-日々のあれこれ
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by norlys - 2019.07.29,Mon
梅雨明け間近と思ったらまさかの台風接近で結局ジムトレな週末。。

楽しいしトレーニングになるからいいのだけど…。

土曜日。
アップで6本。珍しく3日間レストした後だったので、アップ中も全くノーパンプ感。

からのツナミの白12bに2便。
前腕もフレッシュだし、もしかしたら登れちゃうかもな…なんて期待したけれど、甘かったです(ちーん)。
2トライとも、終了点まであと4手(が取りきれず)の毎度のところでフォール。

フレッシュでも登れないなら、まだまだ頑張らないと…。とほほ。

それからツナミの黄色12bをテンテンでルーフ下まで2回。
ルーフ下までは、毎回同じところで3テン。繋げられる希望は未だ見えず。。

最後に奥壁の黄色11aを登って、続けて一反木綿の橙10dを登る途中で完全に力尽きていて、出し切った感満載。
はー、良いトレーニングでした。

日曜日。
アップで6本。連チャンだけど、前日の疲労感は思ったほどないかも。
やはり偶にがっつりレストすることも大事(今更)。

恒例のツナミの白12bに3便。
1便目は毎度のところ(あと4手)でフォール。

その後かなり長めにレストして2便目。
ジムの外は晴れていて気温が上昇しているせいか、登れば登るほどむわっとこもるような熱気。
いざレストしてスローパ―を見上げると窓からの陽射しで輝いていたので怯んでしまい、久しくスローパ―取りに失敗(苦笑)。

筋トレ的な3便目もルーフ上の大ガバでのクリップまではこなせたので、満足。

続けてのツナミの黄色12bもルーフ下まで相変わらずの3テン。
追いうちのツナミのオレンジ12aはルーフ下まで。

なにも登れてはいないけれど、この日も良いトレーニングでした。

すっきり。
PR
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(07/27)
(07/13)
(07/10)
(03/18)
(03/17)
(03/16)
(03/16)
(03/16)
(03/12)
(03/10)
Profile
HN:
norlys
性別:
非公開
自己紹介:
Norlys(ノールリース)。極光、いわゆるオーロラ。雪の降る季節と雪の降る景色がすき。趣味は編み物。週末は山を散策。

色々と気になることをメモしたり、グダグダ書いてみたり。山の記録はなるべく参考になりそうなことを…と思いながらも思いついたままに垂れ流し。。
つぶやき。
Search
Meteo
Look down on Earth
↑陸域観測技術衛星ALOS(だいち) 「P」ボタンを押すと衛星画像になりますyo
Ads
Comments
[09/23 ヨシ]
[02/06 kacky]
[09/22 kacky]
[07/31 vini]
[07/06 FilsNoel ]
Trackbacks
バーコード
Tool
Log
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]