忍者ブログ
Norlys(ノールリース)-日々のあれこれ
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by norlys - 2019.06.12,Wed
今日は夕方に秋パンで小一時間ボルダー。
明日のためにレストしようかなぁ…なんて考えていたら、仕事中に事件発生。
奇しくも訪問先が秋パンの近くだったので、ならば…と、ジムの道具を携えて。

久しぶりの秋パンの2Fはかなり新課題ラッシュ。
明日のパンツーに余力を残すため&秋パンの垂壁課題は自分には手強くて本当にタメになるので、2Fの垂壁を中心にトライ。

5Qが一撃できたり登れなかったり。4Qはもう少し時間がかかりそうだったり。

グレード的には全然進歩ない感じだけど、以前よりも割と垂壁にも適応できるようになったかも…と自己満足。
秋パンの垂壁課題はとにかく苦手で、高さはないけれどその分結構曲者だったりするので。

で。
帰り際に、受付にて帰りのご挨拶(ありがとうございましたー)に重ねて、今日は仕事でしんどかったこともあったけど少しだけ登ったらすっきりできて良かったです~…とお伝えしたら、「あの、このステッカーあげます」と、きらきら光るジムのステッカーを頂戴いたしまして。

仕事でもクライミングでもこれといった成果はなにもなくて、お客様に頭を下げたりヒューマンエラーは仕方ないからどうしよっかと社内で話合ったり、登れたり登れなかったりのなんてことない一日だったのだけど、なんかこう、頑張っているよね、という印というか、夏休みのラジオ体操のスタンプみたいな参加賞? でも、もらえると嬉しいよね、みたいな。

わぁ。
きらきら。

自分にはクライミング(というある種の逃げ道)があって、ほんとに良かったな…と。しみじみ。






PR
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(07/27)
(07/13)
(07/10)
(03/18)
(03/17)
(03/16)
(03/16)
(03/16)
(03/12)
(03/10)
Profile
HN:
norlys
性別:
非公開
自己紹介:
Norlys(ノールリース)。極光、いわゆるオーロラ。雪の降る季節と雪の降る景色がすき。趣味は編み物。週末は山を散策。

色々と気になることをメモしたり、グダグダ書いてみたり。山の記録はなるべく参考になりそうなことを…と思いながらも思いついたままに垂れ流し。。
つぶやき。
Search
Meteo
Look down on Earth
↑陸域観測技術衛星ALOS(だいち) 「P」ボタンを押すと衛星画像になりますyo
Ads
Comments
[09/23 ヨシ]
[02/06 kacky]
[09/22 kacky]
[07/31 vini]
[07/06 FilsNoel ]
Trackbacks
バーコード
Tool
Log
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]