忍者ブログ
Norlys(ノールリース)-日々のあれこれ
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by norlys - 2019.12.02,Mon
週末は久しぶりに城ヶ崎でクライミング。
本当に久しぶりでした。

何年ぶり?

ちょっと思い出せないくらい…というのは大げさだけど、多分大腿骨を骨折する前―約3年半前―の冬の季節はアイスクライミングに軸足を置いていたので、それくらい離れていたのかな…?

土曜日はシーサイド a.k.a 犬落とし。もとい、犬落とし a.k.a シーサイド。

ぽかぽか陽気を通り越して、ほっかほか。
でも指にはやさしくてありがたい。

とはいえ、熱のこもった城ヶ崎の岩はほっかほか過ぎてヌメヌメで恐ろし面白し。

長らくご無沙汰していた城ヶ崎の、それ以上にご無沙汰していたシーサイドで楽しく一日を過ごしました。ありがとうございます。

最高に美味しい晩御飯と最高に快適な宿と、割れ目をこよなく好む最高に楽しいメンツでクラック動画を堪能していたらお酒が進み過ぎて笑い過ぎました(寝不足。ごめんなさい)。

日曜日は門脇南の磯へ。

こちらもまたお久しぶり。まったりと「July the ダディ」をトライするメンズを応援しながらの日向ぼっこは極楽至極でした。
自分といえば、特に目当ても目標もないので、「チャームポイント(5.10c NP)」をTRで登るなど。

ほっかほかで暖かくて、とにかく指の心配をせずに済んだことが一番の収穫でした。

ご一緒くださった皆様、ありがとうございました。

***この日登った(触っただけ)のルート***
/*20191130、城ヶ崎、シーサイド
・イントロダクション(5.9a NP)-FL。初めてでした。こんなルートもあったのね。
・人生楽ありゃ苦もあるさ(5.8 NP)-OS。こんなルートもあったのね。
・トム・ボーイ(5.10d)-FL。ヌメヌメ過ぎて怖かったw
・赤道ルーフ1P目(5.10c)-フォロー回収。なるほど。

/*20191201、城ヶ崎、門脇南の磯
・チャームポイント(5.10c NP)-TR。色々と忘れてますね。2テン。
・チャームポイント(5.10c NP)-TR。思い出しても1テン。
・チャームポイント(5.10c NP)-TR。やっと形になってノーテン。リードしてもしなくてもいいかなというお気持ちも若干。。

PR
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(07/27)
(07/13)
(07/10)
(03/18)
(03/17)
(03/16)
(03/16)
(03/16)
(03/12)
(03/10)
Profile
HN:
norlys
性別:
非公開
自己紹介:
Norlys(ノールリース)。極光、いわゆるオーロラ。雪の降る季節と雪の降る景色がすき。趣味は編み物。週末は山を散策。

色々と気になることをメモしたり、グダグダ書いてみたり。山の記録はなるべく参考になりそうなことを…と思いながらも思いついたままに垂れ流し。。
つぶやき。
Search
Meteo
Look down on Earth
↑陸域観測技術衛星ALOS(だいち) 「P」ボタンを押すと衛星画像になりますyo
Ads
Comments
[09/23 ヨシ]
[02/06 kacky]
[09/22 kacky]
[07/31 vini]
[07/06 FilsNoel ]
Trackbacks
バーコード
Tool
Log
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]